PartyPutterの活動について

PartyPutterの活動について

PartyPutterの活動が皆さんにとってより楽しく、そしてイベント運営を円滑にしていくためのお知らせ。

営業活動についてですが、PartyPutter内での個別の営業活動を原則禁止にさせていただきます。

将来の不要なトラブルを避け、参加の皆さんがゴルフという素晴らしいスポーツを楽しみ、良い交流をしていけるようにするためです。

そのために以下の項目を順守して頂きますようお願いいたします。

活動におけるルール

・営業活動の禁止: LINE並びにSNSでは、直接的または間接的な営業活動は禁止されています。メンバーへの商品やサービスの販売、プロモーション、勧誘などが含まれます。ただし、過日のパーティでご紹介時間を儲けさせていただいたように、PartyPutterが許可をした場合は大いにPRしてください。

・スパム禁止: スパムメッセージ、広告、リンク、または無関係なプロモーションの投稿は禁止されています。メンバーに不快感を与える可能性のあるコンテンツも含みます。

・ 個別の許可: 営業活動を行うためには、LINEの管理者から事前の許可を得る必要があります。許可が与えられた場合でも、許可されたスレッドまたはセクションでのみ営業活動が許可されます。

・ 適切な営業: PartyPutterで知り合った方への直接の営業行為は控えてください。但し、顧客からの問い合わせがあった場合は除きます。

・ 禁止の違反: 営業行為が繰り返される場合には、以後のイベントへの参加は不可としSNSより強制退出とさせていただきます。 個別のトラブルに関しては自己責任とし、PartyPutterは一切関知致しません。

今後、イベント開催時には参加者の方々のビジネスをご紹介させていただく機会も設けていきますし、ご参加者皆さんが親しくなる中で、仕事やプライベートなどで何かをご相談されることなどを妨げるものではありません。

PS

この機会にPartyPutterについても少しご案内させてください。

PartyPutterではゴルフウェアの販売はしておりますが、練習会やコンペ、パーティー等は営利目的で行っておりません。 最初はミカルが仲間達と練習を重ねるたびにゴルフの楽しさをもっと沢山の人と共有したいという思いから、練習会をオープンにしてきました。しかし、ご参加者が増えていく中で、少し堅苦しいことかもしれませんが、楽しくゴルフを楽しんでいく上で一定のルールが必要と思いご案内をさせて頂きます。

たくさんの方々のご協力のもと成り立っているPartyPutterです。 今後とも皆さんと楽しく有意義な時間を過ごせるようにしていけるようご協力よろしくお願いいたします。

Party Putter
2024/01/17